※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや、むかつき、吐気は生理予定日の何日前もしくわ何日後から出ましたか?🥹

妊娠初期のつわりや、むかつき、吐気は生理予定日の何日前もしくわ何日後から出ましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の2週間後くらいからでした!
週数で言うと6週くらいです。
徐々にきました🥹

• ery

ery

やっぱりそのくらいからですよね🥲

一応排卵日が9/1.生理予定日が18〜なんですが、13日に検査薬をした所陰性で、しかし今日から吐気が時よりすごくて🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人は生理予定日前から気持ち悪くなってる人いましたよ😭
    1人目2人目で始まる時期やつわりのひどさも違うそうです💦
    排卵日が9月1日と確定してるのでしたら妊娠していたらもう薄っすら線が出そうな気がするので明日もう一度検査してみるといいかもしれません😊

• 9月15日
  • ery

ery

そうなんですね🥲💦
    1人目の時、ほんとに悪阻が軽すぎて経験してないのに近いくらいなのでどんな感じか未知で😂

9/1が排卵日だったんですが、生理不順で確実にその日なのかわかっておらず🥲
    でも毎月アプリは付けているんですが、生理予定日から大体遅れて生理が来ます😣

9/12に産婦人科に超音波検査をしてもらった所、既に排卵はしてるよとの事でいつしたのかな〜と😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順でしたら正確にはわからないですね😭
    排卵が遅れているとまだ検査薬も反応しないかもしれないですね😣
    基礎体温はどうですか?
    私は体温がいつもより高いなぁと思ってたら妊娠してました!

• 9月15日
  • ery

ery

それが基礎体温を付けておらず、ゆるりゆるりと妊活をしていて、生理不順もある為なかなか簡単に授かる事が出来ず💦

そろそろしっかり考えようかという事で、今月8/29、9/1、9/5(排卵日予定が9/1)に仲良しをして、現在吐気に襲われている段階で🥲

もし今回リセットになればやっと基礎体温をつけ始めてみようかなと思っていまして😭😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気の症状が出ていたらもう反応しそうな気がするので私なら明日の朝検査薬してみます!
    可能性のある仲良しの日から14日経っても陰性だったら妊娠してないと聞いたことがあります。
    今回排卵が遅れていたとしたら9月5日の仲良しで受精してる可能性もあるので充分希望あると思います😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

生理不順でわからないですが、5w入ったとたん悪阻がきました。
その前から眠気が強かったり胸の張りが異常でした。