※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那から『別に俺にバレなければ不倫しても良いよ。』と言われたらどう…

旦那から『別に俺にバレなければ不倫しても良いよ。』と言われたらどうしますか?(あるいは同じ考えの方!)

旦那と異性関係のことで揉め話し合いしてたのですが、そしたら
『俺は別に、俺に一切バレないようにするならお前が不倫してもいい。 知ったら嫌だけど、バレなきゃ俺はなんも知らないから、別に不倫しててもいい。』

と言われました。強がってるとかではなく、ガチでそういう考えみたいです。
逆にみなさんも、うちの旦那と同じ考えだよ〜って方いますか?

なんかその考えって、相手(私)のこと大切に思ってないんだなと、考えてしまい発言が理解できずにいます。。

コメント

ママリ

不倫していいとは思ってませんが、一生バレないようにしてくれ!と伝えています。
私と別れるつもりがないなら、その十字架は一生背負って生きてくれ。謝罪も出来ないまま、裏切ったまま生きてください。と主人には伝えています。

おちゅきまま

今不倫してるか、過去にしていたかじゃないでしょうか。そうじゃないとそういう発言は出ないと思います。

mac.

うちの夫婦もバレなきゃ良いよって感じで今まで6年間(付き合ってた期間も含め)やってきました!
バレたらとことんやるぞ精神です…笑

結局は「余裕のある男と思われたい」とか「自分がなにかした時の保険」とか少なからず下心はあるかと思います…;;

うちは、お前がもし不倫したらとことんやるからなと前置きをしてます!
変な束縛無く信用ある夫婦になれるのが理想ですよね;;

ちゃんちー

極論、本当にバレないように上手いこと出来るなら、こちらは気づかないわけですし、しんどい気持ちにもならずに済むと思います。バレない様に、、1番難しい事だと思いますけどね。
些細な事であれ?って事が絶対あると思うんで無理だと思いますけどね。

ぴよこ

私自身はそう思ってます😊
不倫でも浮気でも、100%バレなければやってないのと同じだと。
(倫理的にとかは別として)
なので私も旦那に言ってますよ😊
別に浮気でもなんでもしたいならすればいいけど、200%私にバレないようにね?まぁバレたら容赦なく叩きのめすけど❤️て笑
別に浮気してほしいとか浮気を許しているわけではないですが、するならバラすなよ?て思ってます!

はじめてのママリ🔰

私はかなり考え方がくそだったので独身の時はずっとその考えでした😅
相手にも自分にもです。
嘘ってバレなきゃ嘘じゃないからと思ってました。

はじめてのママリ🔰

やるならバレずにやって欲しいです!
気づかなかったら傷つくこともありませんし( ᵕᴗᵕ )

逆に旦那からそういう風に言われても絶対やりませんね☺️💦

まる

私も絶対バレないようにできるなら不倫してもいいよ!のタイプです🤔

ミッフィ

バレなくてもそういうことしてる時点で裏切りなのでしないですししないでほしいです。

より

するならバレないようにしてねって言ってますね。バレたら即離婚とも伝えてます。

バレないように妊娠させないように気をつけるならOKです🙆‍♀️

自分がそうしてるから
言うとしか思えないですね😅

mee🍓

私がずっとそのタイプです🤭
やるなら完全犯罪してくれて、自分に戻ってきてくれるならいいよーって感じです
でもそんな上手にやれる人なんて全然居ないんですけどね😂

はじめてのママリ🔰

どうせ不倫するわけないと思ってたかを括っているんですね😏
余裕があると見せたいように感じます