※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊活

生理予定日1週間前で、症状が気になる。赤ちゃんを待ち望んでいるが、基礎体温は変化なし。旦那の誕生日にサプライズしたい。

質問ではありません😂
生理予定日1週間前です。。
そわそわ。笑

症状としては、
・おりものが多い(排卵後からずっと)
・トイレが近い(喉が渇く)
・食欲が増加
・お腹が空くと少し気持ち悪い
・着床した?くらいの時期に体温が下がってまた上がった
・頭痛(頭痛持ちなので関係ないかもw)
・イライラ、不安感(PMSと同じ感じ)
・胸チクチク(今日から)

基礎体温がストレスであまりちゃんと測ってないですが、たぶん普段と変わらない気がする🥲
熱っぽいとか身体のほてりも今はなく。。。
そうするとあまり期待できないかなと思いつつ、いろんな症状を並べてもしかしたら…と思ってしまう😅
検索魔になって何度も同じサイトに辿り着いてしまう(笑)
赤ちゃんきてくれたら…の妄想が毎日止まりません!!❤️

今月末は旦那さんの誕生日なのでハッピーサプライズしたいなぁ、、、
赤ちゃんきてくれないかなぁ🥺

コメント

まみ

私も来週末生理予定日です!毎月同じ質問を調べたり論文調べたりして、妊娠に関しては周りの友達より詳しい自信があります😂笑

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    共感していただけて嬉しい😆
    同じ質問調べてます(笑)
    そして自分に都合のよい回答だけ信じてる🤣
    生理予定日まで長いですよね〜😅

    • 9月16日