※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh☆mama
子育て・グッズ

就寝時の服装について、子ども達は薄手の長袖長ズボンで寝ているが、自分は長袖長ズボンで寝ると朝方寒い。皆さんはまだ半袖で寝かせていますか?

就寝時の服装についてです💦😮‍💨
急に寒くなり私は寒くて寝る時は長袖長ズボンを
着たのですが子ども達も今日はとても薄手の長袖長ズボンに
しちゃいました💦
いつもタオルケットをかけてもはいでしまい
何も掛けない状態で朝を迎えてるので
さすがに半袖だと朝方寒くなってきたなぁと思い😅
背中など汗はかいてないですし暑くはないと思いますが
皆さんはまだ半袖で寝かせてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンです!
私もそろそろ半袖やめた方が良いのかな?と悩んでました💦

  • rh☆mama

    rh☆mama

    暑い日もあるのでその時は半袖なのですが今日みたいに天気がずっと悪く(地域によって天気は違うと思いますが、私は関東です)肌寒い日は朝晩冷えるな〜と悩んでました😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関東です!
    千葉県ですが、今日はエアコンまだつけてました😂

    • 9月15日
  • rh☆mama

    rh☆mama

    えー千葉はまだ気温が高いんでしょうか?😳
    私は群馬で田舎なので涼しいのかもしれないですね😂😂

    • 9月15日
sh

下の子タンクトップのロンパース肌着で
上の子は半袖半ズボンです😂
2人とも汗っかきなのでまだエアコン付けてます😂

  • rh☆mama

    rh☆mama

    えー!凄い!😂😂
    エアコンつけるほどの気温なんですね!?
    私の地域は今日も明日もずっと雨でとても冷えています😳笑
    地域によって気温もやっぱり違うんですかね😳

    • 9月15日
  • sh

    sh

    関東ですが、今日は少し涼しかったくらいで明日はまた30℃なので暑いです😂
    26℃でエアコン付けてて
    寝る前汗かいて眠りにつきました🤣
    子どもたちは寝てる間もジワジワ汗かいてるくらいまだ暑いみたいです😅

    • 9月15日
  • rh☆mama

    rh☆mama

    30度もあるんですね?!それはあっついですね😅私の地域は今日は24.5度が最高くらいでした😂田舎だから寒いんですね😂😂

    • 9月15日