※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

稽留流産後の生理の量が少なくてD1か不安。D12-14にクリニックで検査予定。

稽留流産後の生理の量ってどうでしたか?
術後生理きたと思ったんですが、全然出血なくて、
今日がD1でいいのかわからない😂
クリニックにD12-14頃、卵胞チェック行く予定なので、悩むレベルです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後、普段通りの経血量でした。
回復は、人によるのかもしれませんね。卵胞checkも、もしかしたら微妙かもしれませんね😣早めに病院で確認してもいいかもしれませんね😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😳
    普段と変わらなかったのですね😭やはり私はいつもと比べてまだ少ないです。
    逃したくないので通院回数増えますが早めに行ってみるようにします😌✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい普段よりは遅い月経になるみたいです。私は掻爬手術後33日目でした。2ヶ月経っても来ない場合もあるが、自然に待ちましょうと言われました。

• 9月16日
ひまわり

私も9/22に稽留流産して27日目の今日生理?がきましたが、生理なのか?ってレベルで出血が少なめです。普段28周期なのですが、それにしても早めだったし不安です。
あとは、生理くる前に病院で排卵してるのも確認はしてもらってたのでタイミングとってみましたがやはりホルモンバランスが崩れてたのか、妊娠には至らず。ちなみにその後経過はいかがでしたか?よかったら知りたいです🥲
生理量少なくても、無事排卵されていましたか?

• ままり

ままり

流産手術お疲れ様でした🥺

術後の初生理は生理量少なくても排卵してましたが、高温期が長く続かなかったです😭
    その次は10日以上排卵が遅れましたが、排卵はできていました!
    今は高温期に入っています!
    ですが、流産後は私もかなりホルモンバランスが崩れているようで今まで生理不順なかったのですが遅れたり、黄体ホルモンの不足が考えられたりなどあります😭
    流産後、いろいろと不安になりますよね😭

• 10月18日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!すごく参考になります!わたしも同じく高温期が続かず、インプランテーションデップ?とか希望持ってみたりもしましたが、やはり違ったりでホルモンバランス崩れてるなぁって思いました!

焦らないようにしたいですが、年齢のこともあるのでなるべく体様子を見ながら、妊活復活していきたいと思います!

本当にありがとうございます!

• 10月18日