※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルモ
産婦人科・小児科

明石市内の小児科でミルクアレルギーの息子のかかりつけ医を探しています。魚住町に住んでいるので、近くの良い病院を教えてください。

明石市内の小児科でアレルギー診てもらえる良い病院教えてください。
息子がミルクアレルギーが判明し定期的に検査をしながら克服しないといけないのですが、来月神戸から明石に引っ越すので、近くでかかりつけ医を探しています。
魚住町なのでできるだけ近くで探しています。
情報求む🥲

コメント

魚住町ですか?ようこそ!いらっしゃい!
のどかでいいところですよ😄
おひさまこどものクリニックの先生は、優しくて良い先生ですよ!うちの周りはだいたいそこに行ってますよ😄
アレルギー専門かどうかはわかないですが…。

• メルモ

メルモ

ありがとうございます♪魚住の中尾に来月引っ越します☺️
    先生優しい所が良いです!検索してみます
    アレルギー科が大久保まで行かないとあまり無さそうなので困りました🥲

• 9月16日

退会ユーザー

中尾ですか!
    そしたら、おひさまさんはちょっと距離があるかな?
    さっき調べたら、アレルギーも見てもらえるみたいですよ!HPに載ってました!

• 9月16日
  • メルモ

メルモ

わざわざみて頂いてありがとうございます!!おひさまさんは明石市ではないのですね、、とっても綺麗で良さげですが、予防接種券が市外だと使えないですかねっ、、🥲
    かかりつけ探すの難しいです、、
    でも情報本当にありがとうございます❤️

• 9月16日

退会ユーザー

明石市も予防接種対象ですよ!おひさまクリニックの予約サイトに載ってます。
    ただ、10ヶ月健診とかそういうのは明石市民は対象ではないとのことです。

• 9月16日
  • メルモ

メルモ

そうなんですね!!市外でも明石市接種券対象とかあるんですね!知らなかったです!ありがとうございます😭

• 9月17日