※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子供の行動に疑問を感じることがあるのは普通のことですか?

我が子の行動を冷静に変なの、
って思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

怒ったり泣いたりしてる時というよりかは
ご機嫌で笑ってる時にふっと思う時があって

宇宙語意味わかんない
変なの4等身
何が面白いの

って冷静に思ってしまうんですよ

全然変なことしてないし
発達が気になるとかではなく

なんか生き物として
そりゃ1歳だから当たり前なんですけど

こんなの思うの私だけでしょうか

ねんねだけじゃなくなって
赤ちゃんではない

でも言語は喋れない

みたいな
この小さな人間何、みたいな

これが可愛いんですけどね
時々変なのって思ってしまう

コメント

しろくま

不思議だなー。とはよく思います😅大体お腹からこんなでかいの出てきた時点で謎ですね。

  • ゆい

    ゆい

    確かにこのでかいの産んだ時点から理解出来てないです🤣

    • 9月15日
うどん

何考えて生きてるんだろうって思います。何が面白くて笑ってるか分からないし、なんだその行動はって時もあるし…
可愛いんですけど、謎ですね

  • ゆい

    ゆい

    そう!謎ですよね!!

    • 9月15日
  • うどん

    うどん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    大人からしたら一ミリも面白くないことでケラケラ笑ってるし、真剣な顔して意味不明なことしてたりして、見ていて飽きないですね👍

    • 9月16日
  • ゆい

    ゆい

    確かに私もこうだったんだと思うと不思議です(^^)

    • 9月16日