※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22~29歳の元彼と結婚直前で別れた理由は、宮崎に嫁ぐ勇気がなかったため。現在の旦那と2年後に結婚。元彼から何年ぶりかに連絡があり、自分のことを気にかけてくれたことが嬉しい。

相談というかただ気持ちの捌け口として聞いてもらえればと思います。私は22~29歳まで付き合って結婚直前で別れた彼氏がいました。
彼は従兄弟の同級生で従兄弟に紹介してもらい付き合いました。別れた理由は私が彼の住む宮崎に嫁ぐ勇気がなかったからです。母親ととても仲良しで親と離れて遠いところに嫁ぐことが出来ませんでした。彼とはお互い好きな気持ちがありながらも涙、涙で別れました。そしてその後、付き合った今の旦那と付き合って2年くらいで結婚しました。
旦那と結婚してからも、元彼のことを時々思い出しました。結婚したのだろうか?幸せで居て欲しいとずっと思っていました。彼と従兄弟は友達ですが、私のことがあってから音信不通でした。彼も従兄弟と連絡を取りにくいと思っていたと思います。ところが、今日何年ぶりかに従兄弟に会うと元彼から連絡があったとのこと。そして、私が今どうしているか教えて欲しいと言ったそうです。従兄弟が結婚して子供がいるよと答えると良かったとそれがずっと気になっていたと。そして、自分もすこし前に結婚して同じく子供が二人いると言ったそうです。
ずっと気にしていてくれたことが、本当に嬉しかったです。

コメント

ママリ

ちょっと切ない話ですが、別れてもお互いを思いやれる関係って素敵だなぁと思いました🥲