※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ちょっとした怪我が多くて虐待を疑われないか心配です。イライラしているけど虐待はしていない。

ここ最近ちょっとした怪我が多くて虐待を疑われないか怖いです。
最近ソファから転んだときにスツールに当たり眉間にあざがあるのと
さっきソファから転びおもちゃとの間に挟まり目に少し擦り傷ができました。目の周りが赤いので多分明日はアザっぽくなると思います😰💦
ソファからはお尻から下りれるので普段は落ちないのですが💦
ソファから落ちたのは座面の方からなので背もたれからほど高さはないです。

イライラしながらご飯をあげたりそういう態度をとっているので
堂々と胸を張っていい育児はできていません。
もちろん手を出すことは考えもよぎらないですししません。
イライラに自負があるので虐待なんてしていないのに疑われたりしたらと不安があります。

コメント

moon

うちも次男がよく怪我をして、今はおでこの真ん中に3cmくらいの青たんこぶ
両目の内側の鼻寄りにあざ
ほっぺに机にぶつけた時にできた、線上のあざ
両膝にでかいあざ
すねにあざがあります😂😂

虐待疑われそうだなとは思いますが、今のところ大丈夫です!

長女もほっぺや足にあざが多いですが、今まで指摘されたことはありません
保育園へ通っている長男も、顔や脚、腕に結構あざ作ってますが、やんちゃな性格なのを知られてからとくに言われたことはありませんよ

おそらくですが、虐待されてできるあざとは違うと思います

ののゆ

うちの息子も
テレビの角に ぶつけた時は
虐待かってくらい青タンできたことあります!!
私も良い育児できてないですけど
虐待疑われて子供と離れるのはいやーって
いつも思ってます!!


今の家、壁薄いのか
隣の家の声とか聞こえたりするので
虐待で通報されないか日々ビクビクしてます!

deleted user

怪我の多い時期ですね🥺
うちの息子も階段から落ちてしまったり、
ソファから落ちたり、転んだりで
あざだらけです、、
多分この時期は怪我だらけです!笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊