※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アプリのみてねについて。2人目を別で登録したいなら、有料会員にならな…

アプリのみてねについて。
2人目を別で登録したいなら、有料会員にならないといけないんですね😱
もし、そのまま無料のところで写真をアップした場合、1秒動画も上の子と下の子混ぜ混ぜになるということですよね?
皆さん有料会員になっていますか?😣
月額480円…
あと、iCloudの容量が写真と動画でいっぱいで、上の子をみてねにアップしたあとは、写真と動画を消していっています。
なので、みてねに何でも入っている状態なのですが、プレミアムに登録した方が見やすいですよね?💦

コメント

初めてのママリ

うちはわたしが上の子のママとして管理者登録。
家族を招待する で、夫を招待し、パパではなくその他のメンバーでパパを登録。

下の子はその逆でパパが管理者、わたしが一般メンバーで登録してます。

どちらも無料会員。
不便なのは夫婦のみで写真を共有できないことです😅

あかね

わけるのめんどくさいし2人混ざってもいいやーと思って無料会員のままです☺️