※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいすけ
子育て・グッズ

豆乳クリームはおっぱいに影響するか心配です。クリームを使っても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?息子の3か月の誕生日にケーキを作りたいです。

カテ違いでしたらすみません(>_<)
今完全母乳で子育て中なのですが、豆乳クリームはやはりおっぱい詰まったりしてしまうのでしょうか??乳腺炎が怖くてなかなか手が出なくて(*_*)

息子が24日で3か月&クリスマスイブなので、お祝いもかねてケーキを作りたいのですが…。大豆からのクリームだし大丈夫かなと思って使いたいのですが…どうなんでしょうか??使っているよっていう方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で豆乳クリーム作りました!
生クリームは胸張りましたが、豆乳クリームは何ともなかったです(^^)

• めいすけ

めいすけ

返信ありがとうございます!
    ご自分で豆乳クリーム作るなんてすごいですね!!おっぱいも何も無かったんですね〜(*^^*)聞けて良かったです!!

• 12月13日
みや。

体質によるんじゃないでしょうか?私は何食べても結構大丈夫でした^^*

• めいすけ

めいすけ

返信ありがとうございます!
    体質もありますよね…。悩みます。
    私も色々食べれたらいいのですが(>_<)羨ましいですーー!!

• 12月13日