※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

2歳の子供がソファーからのジャンプをやめない。イライラしてしまい、どう伝えればいいか悩んでいる。公園に連れて行っても激突してくる。同じ経験の方いますか?

アパートの三階に住んでて、2歳の子供がソファーからのジャンプをやめません。ずっと下にお友達すんでるからジャンプはダメよ!ていってるんですがやめません。本当イライラしてしまい、どうすればいいかわかりません😭😭怒るとギャーと奇声をあげます。
あんまりずっとするから頭たたいちゃったんですが、どうすれば伝わるんですかね、、
かまってほしいのは分かるんですが、公園連れてって、ちょっとゆっくりしたいから座ってると激突してくるし痛いし、、めちゃくちゃイライラします。。みなさん一緒ですか?😭

コメント

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

めっっちゃ共通です😭.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ソファからに限らず
ずっと跳ねたり走ったり‥
ケラケラ笑って1人でやってて
わたしがいくらキレても
本当やめないです‥
このイライラをどーすれば!
って感じですね👹🔥🔥

午前中公園行ったり
散歩出てるから帰って、
少し休もう‥と座ると
頭から突撃🦬‎ࡄ とか
一緒に遊んでくれ〜(奇声)
で本当疲れます😮‍💨 ༳ 笑

• ポンポコ

ポンポコ

一緒ですね😭
    家にいたらずっと相手して疲れるから外でたほうがましです😭笑
    ダメていったことを、かたっぱしからします、、
    三階すんでるのに、押し入れに登ってジャンプします、、
    たぶん下にすごい音ひびいてます😱💧
    今は小さな子供がいる家族が多いアパートに住んでるからお互いさまですんでるんですが、(うちが一番うるさい笑)
    来月、一階の鉄骨のアパートに引越しするんですが、どうなることか、。
    音気にせず生活したいですよね😅😅

• 9月15日