※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、今になって、あの時、付き合っとけば良かった〜と思うような人…

皆さん、今になって、あの時、付き合っとけば良かった〜と思うような人はいますか??

旦那とは普通の関係なのですが、義母が意地悪で、ついこれで良かったのかと考えてしまいました😂

ちなみに私は、10年前、誠実イケメンがせっかく好意を抱いてくれてたのに、元彼を引きずってて、デートの誘いを断ってしまい、後悔しております、、、笑

皆さんのエピソードが聞きたいです!

コメント

ママ

えぇーーーもったいないですね😂
そんな人が居ていいなー♡って感じです(^-^)
過去振り返ってもアイツとは付き合わなきゃ良かったーってのと、別に誘われたりして無いけどあわよくば付き合ってみたかったーって人しか浮かびません( ๐_๐)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズな元カレに未練たらたらだった当時の自分を殴りたいです!!笑
    あわよくばって考えることありますよね😂😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

います!高校生のときのバ先の後輩だったんですけどその人は付き合った人がまだいない人で、自分なりに色々と頑張ってバイト終わりとか駅まで送ってくれたり休日映画に誘ってくれたりしてました😂今思えば十分胸キュンなのに当時は年上の大人の男性に憧れてて好意感じてたけど分からないふりして友達だよね〜って感じでスルーしちゃいました🥲💦 下心とかなしで純粋に好きになってもらえたのはあの時だけかもって思います😂あーもったいない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、それは胸キュンエピソードですね!!駅まで送ってくれるのは、ポイント高いです👏👏

大人になるにつれて、下心とか出てきますもんね!ピュアな恋愛エピソードありがとうございます♪

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

います!
6年くらい前に内村航平似の人と仲良くなって、いい雰囲気だったのに年の差気にして付き合いませんでした。
最近その人が結婚したと聞いて少し後悔しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内村航平似とは、爽やかで良いですね!!年の差確かに考えちゃうかもですね。。

わかります、私も結婚したと聞いて後悔しました🤣🤣笑

• 9月15日
24

います!
今の旦那と付き合う前のいい感じの時にもう1人いい感じの人がいて、その人から告白されたのですがふりました。
同い年ですが、私は正社員だけど相手は学生だったためお金や色々な面で気持ちは好きでしたが...
旦那とその後付き合いましたが、妊娠してから散々色々ありそれを知ったその人が俺にしておけばよかったのにと周りに言っていてそれを聞いた時にあの時付き合ってたら...と思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が学生だと付き合うとなると、なかなか難しいですね。私も同じ立場だったら、見送っちゃうと思います!!

その彼のセリフ聞いたら、尚更後悔しちゃいますよね😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

います、います!笑
専門学生の時に同棲までしてた元彼なんですが、友達から略奪してしまった形になるので罪悪感が凄くて、楽しい日々でしたが楽しいと逆にこのままでいいのかなって考えてしまって結局泣く泣くお別れしたんですが、本当に優しくていい人でご飯も一緒に作ってくれたりする人で結婚して子供がいるって聞いた時は、クソ!って思った自分がいます!笑 風の便りでお金もなく共働きで必死だと聞いて、ん〜色んな意味で旦那の方が良かったのかななんて思いますが、でも!あの時別れなかったらなんて考えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは罪悪感湧いちゃいますね😭そんなにも優しい彼だったら、つい結婚生活どうだったかなぁと考えちゃいますね!クソって思うのわかります😂
    でもお金のくだり聞くと、きっと旦那さんの方が良かったですよ!

• 9月16日