※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
サプリ・健康

産後のバストについてなのですが…妊娠前に比べてだいぶ萎んでしまいまし…

産後のバストについてなのですが…
妊娠前に比べてだいぶ萎んでしまいました(;_;)以前は上半分に脂肪が豊富(?)で、谷間がくっきりだったのに、産後は見るも無惨な萎み&垂れバストに(;_;)(;_;)たぶん2カップくらいは下がってると思います((((;゚Д゚)))))))

産後のバストアップに、何かいい方法はありますでしょうか?(;_;)

コメント

とく

妊娠中は胸が大きくなりますが産後は皆減るかと思います(;_;)
うちはバストアップより、垂れないように
胸筋を鍛えるような事をしてました。
回答にならずすいません(^^;

ヒナまま☆

私も知りたい>_<まさに
同じ感じ(^^;;胸はでかいけど明らかたれてるって感じ>_<

ままこ

su-chaさんありがとうございます^_^
垂れてると小さく見えますもんね!上向きバストを目指して、胸筋鍛えます(^O^)
アドバイスありがとうございました^^

ままこ

ヒナまま☆さんありがとうございます^_^
元が大きいと垂れたとき悲惨なんですよね(*_*)笑
サイズが変わっていないなら、su-chaさんの言うとおり、胸筋鍛えるのが効果的かもしれませんね^^