※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mac.
家族・旦那

緊急連絡先についてです。私は両親共9年前に亡くなってていません。両親…

緊急連絡先についてです。
私は両親共9年前に亡くなってていません。
両親離婚していて母方の祖父祖母は亡くなり、父方の祖父祖母とはだいぶ前から疎遠になっています。
離婚後は母に引き取られていたのですが、母方の家系も複雑で親戚等との付き合いが一切ありませんでした。
子供の保育園や、自分の仕事先、家を借りる際の緊急連絡先等でとても困っています。
こういう場合どうしたらいいかわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

いーいー

事情説明して職場と自分の携帯の連絡先しか書いてないです。
後は旦那の職場と携帯ですね。
無理して書く必要ないです。

• mac.

mac.

なるほどですね、ありがとうございます😢事情説明してみます!!

• 9月15日
手毬歌

自分の兄弟や旦那さんの兄弟は頼れませんか?

保育園などの緊急連絡先は両親だけでもいいと思いますが、家を借りるときは本当に大変そうですね。

• mac.

mac.

兄弟いないんですよ😭
    家を借りる時が血縁者のみとのことで、なかなか借りれる家がなく困っています、、

• 9月15日

家を借りるときの緊急連絡先は、友達でも大丈夫か管理会社に相談されてみてください。事情を話すと、たまに友達でも大丈夫というところもありますので。

• mac.

mac.

ありがとうございます😢相談してみます!!

• 9月15日