※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
サプリ・健康

抱っこ紐でリュック背負って半日出かけたら、あ、パンケーキも食べた😩乳…

抱っこ紐でリュック背負って半日出かけたら、あ、パンケーキも食べた😩
乳腺炎になりした😩夜中寒くてガタガタ震えが止まらなくて死ぬのかと思いました😢
熱は7度後半、胸があざみたいな痛みがあります、かなり吸ってもらっているんですがこの痛みは飲んでもらって治る痛みじゃないのかな。胸は若干赤いです。

コメント

私も乳腺炎なりかけたことあります。
38度出て寒くて寒くて💦
ひたすら飲んでもらってました。
あと寝る時とか辛い時はちょっと冷やしたり少しだけ搾乳してました🥲

• ニャー

ニャー

飲んでくれる時も触れるだけで痛いんですよね😭1人目でなった事あって、やっぱり辛いですね💦震えが止まらなくて本当に焦りました💦
    冷やすのいいんですね!やってみます✨

• 9月15日

退会ユーザー

冷やして気を紛らわしてました😭
    あと湯船に入ってると勝手に母乳が出て少し楽になりました🥲
    本当に辛いですよね、、

• 9月15日
  • ニャー

ニャー

あきらかに胸が赤くてそこが痛いです😢経験した人にしかこの辛さは分からないですよね😭

• 9月15日
ふー

おっぱいをホットタオルや、お風呂時間に温めながら、やさーっしく乳輪の外側を押して、ガッツリ絞ってみてください。
葛根湯オススメです。

• ニャー

ニャー

葛根湯ききました?✨
    最近シャワーだけで湯船に入ってなくてクーラーで冷えて本当冷えは良く無いですね💦💦

• 9月15日
  • ふー

ふー

多分効いてました!
    葛根湯飲むと肩凝りなど他にも効くので、オススメです。

• 9月15日
  • ニャー

ニャー

肩こりに効くのは嬉しいです👏

• 9月15日