※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理を遅らせたいです。ピルを病院で処方されましたが生理開始の5日前か…

生理を遅らせたいです。
ピルを病院で処方されましたが
生理開始の5日前から飲んでねと
言われました。

前後に数日ずれることが度々あるので
正確な日にちが分からず
不安です、、

生理を遅らせたくてピル飲んだよ、飲んでるよって方、
生理開始の何日前からなら生理にならずに
済むでしょうか?

病院で失敗することもあると言われ
モヤモヤ中です。
かと言って内診してもらうのも億劫で、、

コメント

ママリ

生理予定日の5日前から飲みました!
たしかに確実ではないですが、私は生理ずらせました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いちごさんは生理日は
    ズレないで規則的に来ますか?

    私もずらしたいですが
    確実性がないので
    なんだかモヤモヤします〜

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    毎月生理はズレます!笑
    前後5日くらいはズレます😅

    あとは生理前になると出る症状とかあれば目安になります🤣

    ピルも高いから無駄にしたくないですよね😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    でも5日前に飲み始められたのは凄いです!

    無駄にしたくないです〜

    心配性なんで
    余計にツラいです笑
    こうゆうストレスでも
    生理ズレますよね笑

    3日前とかでも
    大丈夫なんですかね?
    間に合わないですかね?

    • 9月15日