※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

仕事中に血がついて不安。妊娠は順調だが血の固まりあり。安静にしているが心配。同じ経験をした方いますか?

本日4週5日なのですが、仕事中に下着に少量の血がついており、ペーパーで拭き取っても少し着きました。。
病院に電話して、エコーしてもらったところ5mmほどの胎嚢は確認されて、妊娠の経過は順調だと言われたのですが、少し血の固まりがあると言われました。。
自宅安静でと言われて明日から、少し仕事を休ませてもらう予定なのですが、不安で仕方ないです。。。
同じような経験されて、順調に出産までいかれた方おられますか?😢

コメント

ryu

私もずっと出血していました。
不安ですよね(´・ω・`)

一週間くらい出血が続きましたが
そのあと止まって、
何事もなく出産しました👶🏻
私の場合は切迫早産の体質なので
妊娠後期は安静の為に2ヶ月程入院しました。

安静にしているのが1番だと思います♡お大事にしてくださいね😌✨

• まゆ

まゆ

無事に出産されたことを聞いて安心しました😢💗
    上の子が全く出血もなく、順調に妊婦生活を送れたので、ビックリしてしまって、、😢
    今は赤ちゃん信じて安静にするしかないですよね😵‍💫
    なるべく、ゆっくり過ごしたいと思います🥺
    ありがとうございます!!🥺

• 9月15日
ママリ

私も過去3回の妊娠で、2回出血しました💦
出血して残念なパターンと、今回のように継続してるパターンとあるので、お気持ちとっても分かりますがまだ分かりませんよ〜😭
出血が増えなければ、一先ず大丈夫かと思います✨

• まゆ

まゆ

出血は今は止まってるんですが、ホント不安です😢
    でも、赤ちゃんの生命力を信じて過ごしたいと思います🥺💗

• 9月15日