※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

友達や親には言えないのでここで言わせてください😂旦那の月の手取りが3…

友達や親には言えないのでここで言わせてください😂

旦那の月の手取りが3桁超えるようになりました😂❤️

明日も旦那は仕事なので、お祝いや外食は休日にして、今日はお家でご飯を作ろうと思いますが、皆様の旦那様は何の献立が1番好きですか?🥰

ついでにちょっと自慢させてください😂😂

社長などにも気に入られて若いうちから出世コースで
同業他社からも倍の給料出すからこっちに来てくれと引き抜きの話もよくきてましたが
本人もまさかここまで貰えるようになるとは、、と嬉しがってました🥹

私自身、高校卒業してフラフラしていた10代の時に出会い、
真面目で、学歴もあって、私と真反対の人だな〜と思ってましたが
なぜか仲良くなってとんとん拍子にお付き合い→結婚までいって驚いてます😂😂
コロナもあるので新婚旅行にまだ行けていませんが、もう少し落ち着いたらドバイに行こう〜と話してます🥰

もちろん内面、見た目も大好きです🥰🥰

両親からも友人からも「本当にいい人と結婚したね〜」と言われて
あはは〜と流してますが心の中では鼻高々です😂😂

コメント

ママリ

うらやましすぎますー!私の夫がなんの献立が好きとか全くどうでもいいです☺️爆

堂々と自慢してください♡
とにかく羨ましい🥹🥹🥹♡素敵な旦那様をゲットできる雪さんは素敵な奥様です☺️

• 冬

わー、こんな質問にコメントありがとうございます😭✨
    ほんとにほんとに旦那には感謝も尊敬もあって、なにしたら喜んでくれるか模索してます🥹🥹
    ママリさんの旦那様の好みも聞きたいです🥹
    さっきハンバーグ作ろうとしたらベチャベチャになって大失敗でした😂😂笑

• 9月15日
P

羨ましい…
うちの旦那はハンバーグ、生姜焼き、シチュー、とか肉系好きですが、うちの旦那の話はどうでもいいです😂爆笑

• 冬

本当に旦那には感謝してもしきれません😭
    生姜焼き、シチューいいですね🥰🥰
    さっきハンバーグ作ったんですけどなんだか水っぽくなって固まらなかったんです😂😂
    生姜焼きリベンジしようかなあ🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
わたしも、看護師してましたが医師の旦那と出会い嫌な仕事やめてしあわせです!
うちは刺し身が好きです