※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こり偏頭痛持ちのママさん!同じような方、偏頭痛の時にこの食べ物、飲…

肩こり偏頭痛持ちのママさん!長年悩まされています🫠体質改善せねばと思いつつ毎度頭痛薬のお世話に…。同じような方、偏頭痛の時にこの食べ物、飲み物が効く!というものがありましたら教えてください😭✨

コメント

りりり

34歳になり最近サロンパスの効果を神だと思いました笑笑

わたしは予防で漢方薬の五苓散を毎日飲んでますが
軽い頭痛のときや肩コリのときは首筋や肩にサロンパス貼ってますが良いですよ!!

知り合いは頭痛のときこめかみにサロンパスを切って貼ると言ってましたがそれはまだ試してません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年です😂!サロンパス、同じく肩こり偏頭痛もちの母がよく使っていますがやはりなかなかの効果なんですね😂✨母もこめかみサロンパスやってました。笑 私もサロンパス早速買いに行ってきます!

• 9月15日
  • りりり

りりり

同い年で嬉しいですー!!
    まだお洒落したいお年頃ですがホントにサロンパス神なのでぜひ🤣✨
    漢方薬の五苓散も良いですよ!!
    市販薬もありますが病院のほうが安いです(頭痛外来や内科でもらえます)

• 9月15日

私はもうエレキバンを痛い箇所を押してもらいながら見つけ貼ってもらってます😭✨