※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
その他の疑問

あまりコロナ、コロナ騒がれなくなりましたが、熱がなければ、鼻水が出…

あまりコロナ、コロナ騒がれなくなりましたが、

熱がなければ、

鼻水が出ていても幼稚園は登園させていますか🤔❓

まだ色々言われるでしょうか😭⁉️

コメント

ママリ🔰

うちの園はお便りで、少しでも鼻水などあれば休ませてくださいとありました。
長女がアレルギー性鼻炎で鼻水があり、病院でアレルギーの診断書と登園許可証を出してもらいました!

• こらそん

こらそん

アレルギーなのか、風邪なのかよく分からないですよね😓
    小児科に連れて行くと、だいたいアレルギーですね。って言われるんですけど、風邪との見分け方ってなんなんでしょうね😅❓

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちの園もまだ風邪症状だけでもダメです💦
でも以前は兄弟姉妹も必然的に欠席だったのが、コロナ陰性の検査結果がでていれば兄弟姉妹は登園OKになりました🙆‍♀️

• こらそん

こらそん

わかりますー😭
    1人が風邪症状あると、必然的に兄弟も休みでしたよねー💦
    親はつらい💦

上の子が小学生なんですけど、下の子が幼稚園とか保育園だと必ずと言っていいほど風邪貰ってくるから
    上の子にも風邪移って困ります😥

• 9月15日