※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園に預けて仕事復帰した方がよかったかな。やりたいことができないストレス、中断するストレス、しんどい。

やりたい事ができないストレス、全てが中断するストレス、、、今だけなんだと言い聞かせてるけど、ほんまストレス、、、しんどいよおおお

もう保育園に預けて仕事復帰した方がよかったかなぁ

コメント

るるる

すごーく気持ちがわかります😭

なんでもかんでも、あと少しで終わるのに〜ってなりますよね😅
子供は待ってはくれず泣き喚くので抱っこかおんぶの毎日です😇

先々月から私も1人の時間も欲しくって保育園預けて短時間で働いてます!

ですが先月私のパート先からコロナになり、家族全滅からの復活した所で保育園で何度も濃厚接触者になり、手足口病には2回もなるし、この状況から抜け出すのって仕事やめて保育園辞めるしかなくない?とか思ってしまいました🤣🤣🤣
絶対無理なんですが、、笑

このご時世やってらんないです😤

• ママリ

ママリ

そうなんです、、、あと少しなのにー!!ってなります
    😭

保育園は同じ所に入れましたか?
    うちはお兄ちゃんが通ってる所に空きがなく、、、みんなバラバラで預けてたりするもんなんですかね、、、

コロナ感染も大変でしたね💦
    保育園からいろんなウイルス貰ってきますよね💦もう今は皆さん体調は大丈夫ですか?😭

仕事もしなきゃいけないし、、、ほんと、、生きるって大変ですよね😭

• 9月21日
  • るるる

るるる

主さんも一緒だと思うと私だけじゃないって少しは頑張れます🥹

保育園は絶対2人とも同じ所が良くて、それ優先で保育活動しました😅
    凄く人気な園はバラバラになるので入れなかったです。
    バラバラの方も居るけど、やっぱり大変みたいですよね🥲

やっと昨日から全員復活してます😊
    また呼び出しされるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます😅

主さんの地域は保育園激戦区な感じですかね😭

• 9月21日