※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一人で二人の乳幼児を連れて国内線に乗る予定なのですが、預ける荷物と…

一人で二人の乳幼児を連れて国内線に乗る予定なのですが、預ける荷物としてレスポなどの布バッグは良くないのでしょうか??

理由としましては、キャスターバック持っているのですが、空港まで二人の子どもを連れて、疲れたらキャスターに乗せて…とも思ってましたが、上の子が体重重くなり…

ベビーカーでの移動を検討してますが、今持っているキャスターバック(ガラガラバック)はベビーカーの下に入らない微妙なサイズでして。。

荷物量的にはレスポでもいけるのでは?と思ったのですが、預けるのに不具合あるのかなーと思い、質問投稿です。

コメント

Himetan❤️

布バッグでも預けられますよ☺️

ママリ

レスポのバッグが受け取りのコンベアーの上を回ってるの見たことあります😄

ちゃー

壊れ物とかなければ、全然大丈夫だと思います💕

なかむら

私なんてIKEAの青い買い物袋に荷物入れて預けましたよ🤣🤣口さえ閉まってれば大丈夫と言われました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!レスポとかでもいけるんですね!!
そして、IKEAの袋まで!!
テープとかでとめられたりするんですかね?

なかむら

IKEAの袋は、持ち手でギューッと口を縛っただけです😂巾着袋のような状態です。テープは貼られませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    情報ありがとうございます!安心して出掛けられそうです!

• 9月15日