※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
子育て・グッズ

新生児に合わせやすいお洋服のブランドや具体的なオススメ商品について教えてください。

【新生児1ヶ月〜3ヶ月まで着れる服】

昨日うちの実母が買ってきた服を着せたところ、
凄く似合わなすぎてびっくりしました。
肩パットが入ってるように見えて、男の子が女装しているみたいで、笑っちゃいました❗️(一応うちの子は女の子なんですが…)
なぜがお婆ちゃんみたいにも見えます…💦

服自体はそんなに悪くないのに、着せたら全然似合わない❗️フリルや刺繍、襟の感じが全然似合ってない笑❗️❗️❗️
お洋服の何がそんなにそうさせちゃうんでしょうかね〜😅…

皆さんに質問です🌟
授乳パニックにも慣れて来て、そろそろ娘のお洋服を楽しみたくなって来ましたっ💝

新生児に合わせやすいお洋服のブランドや具体的なオススメ商品などを教えてください❗️

よろしくお願いします☺️💕

コメント

わん太

うちの子も赤ちゃん〜髪の毛が伸びるまで女の子らしいのがとっても似合わなく、主人は男の子の服から選んでましたorz笑
お洋服、H&Mとかどうですかね^_^値段も安いです(^∇^)

三色パン

かわいいですよ😆❤️
赤ちゃんは何着ても似合う!

お口がとってもかわいいですね。美人さんな感じがしました。
洋服は、リトルサニーが可愛くて、物もよかったです!
うちはすぐ男の子と間違われるのでピンク着せてます笑

ぴぴ

お洋服かわいいですけどね(^^)もしかすると娘さんしっかりしたお顔立ちなのかな?襟元のフリルより裾などにフリルやチュールがついてるタイプが似合うのかもしれないですね♡

女の子なのでワンピースは長く着れますしレギンスやタイツ・ブルマなどでコーディネートも楽しめると思います◡̈⃝!

るちゃん

可愛いですよ〜😍✨

髪が少ないうちは、ヘアバンドやお帽子かぶせてあげるだけで女の子らしくなりますし、グッとオシャレに見えますよ♪
お洋服はnextの足つきのものが、海外の赤ちゃんぽくて大好きでした😊

やま

うちも服によっては平野ノラみたいになります(笑)
お洋服で楽しみたくなる気持ち、すんごくわかるのですが小さいうちはすぐ着れなくなるので西松屋とかの安いのをオススメします💦
うちは4カ月の頃からGAP着せてますがそれまではもらった服や同じ服を着まわしていました😁
H&Mやカーターズ、GAPなどの海外ブランドは可愛いな〜と思います😋