※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊活

凍結胚移植後4日目、BT3日目にフライングを考えている。明日から反応が出るか、明後日がいいか悩んでいる。要フライング❤️

こんにちは^^

今日は凍結胚移植をして4日目😄
BTだと3日目になるんですかね?😊
もう早速フライングをしたくてウズウズ笑❤️
BT3から反応でる事なんてほとんどないのは知っててもやりたくなる私ってアホ?とは思うけど🤩
明日からだと反応出るかな??
明後日からの方がいいのか?
まぁとりあえず!フライングする気満々です❤️笑

コメント

deleted user

ドキドキソワソワですね💕
私はチェックワンファストで3日目は陰性、4日目にして髪の毛のような細さで陽性反応出ました✨
参考程度に😆👍

  • ポテコ

    ポテコ

    本当ソワソワです😂
    明日からやってみます!笑
    この4日〜6日目くらいがワクワクでドキドキな期間ですよね😊
    7日目くらいから反応出ないともうほぼ諦めに入るので次の診察までが長くて🤣
    k_mママさんの妊娠菌頂きます❤️

    • 9月15日