※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
家事・料理

今日は主人の帰りと私の帰り時間がほぼ同じで、ご飯を早く作らないとい…

今日は主人の帰りと私の帰り時間がほぼ同じで、ご飯を早く作らないといけません。。
今あるもので、簡単にすぐできる料理を教えてくれませんか?
毎日のことですが、料理を考えるって大変ですね(´;Д;`)
最近作ったのはカレー、トンテキ、肉じゃが、唐揚げです。被らないようにしたいと思っています。

鶏もも肉、鶏胸肉、ささみ
豚こま
豚肩ロース
鮭1枚

キャベツ、なす、人参、じゃがいも、玉ねぎ、にら、冷凍ブロッコリー、ほうれん草

牛乳、卵、とろけるチーズ2枚

コメント

まにまに

簡単に早くつくるなら
私なら豚丼作って
コールスローと味噌汁作ります(๑´⍢`๑)

ゆめママ

面倒な時は玉ねぎと豚肉で生姜焼きで、千切りキャベツと冷凍ブロッコリー添えて定食風に盛っちゃいます(^_^*)

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

お鍋はどうですか?

これだけあるなら鳥鍋作りたいです。

鶏肉、キャベツ、にら、
これに豆腐、もやし、しらたきでパーフェクトですが、なくても充分美味しいお鍋が出来ますよ٩(ˊᗜˋ*)

しかも切って入れるだけなので楽チンです(✿˘艸˘✿)

さきぽん

鮭と野菜いっぱいシチュー作ります!

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

私は豚丼作ると思います♡
簡単で男性ウケもいいですし😆🎶

h-akko

豚肉とキャベツの重ね蒸し(レンチン)と、野菜たっぷりお味噌汁かな〜(*^_^*)

deleted user

すぐ出来るものと言えば、カレーやシチュー後はグラタンですかね(^_^;)あとは野菜炒めにしたりですかね(^^)v

あーぴっ🌼

シチューに入れてもおかしくないものガバっといれてぐつぐつ煮込んで終わりにしちゃいますかね😁💦💦💦一昨日シチューでしたがめっちゃ楽でした😂💡

masu

私も今冷蔵庫の中の野菜と豚肉でシチュー作っています(^-^)