※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
子育て・グッズ

来月、3人目の子供を7ヶ月にして保育園入園を考えています。4月からパートで働きたいけど、仕事内容や正社員になる時期が気になります。経済的に厳しい状況で、しっかり稼ぎたいです。情報を教えてください。

来月、3人目7ヶ月なるときに保育園入園させます!
2人目は、今、2歳児クラス!
4月から、年少さんになります。
1人目は、小学2年!

4月くらいから仕事を開始しようと思ってますが、新しく探さないといけなくて…
パートになります。
みなさん、どんな仕事されてますか?
もともとは、美容師ですが、それは、無理なので…土日は、無理だし、小学生も羽音3時すぎには帰ってくるし…
そして、みなさん、いつ頃から正社員になりますか?
実家は近いですが、両親働いていて、頼れませんし、3人もお願いできないし…
経済的に厳しいので、しっかり稼ぎたいのですが、そんなことはやはり難しいのかな…とか…
よかったら、色々教えてください!
宜しくお願い致します(*^-^*)

コメント

ちい

あたしは来年の4月から正社員で復帰します。長男と次男は2年生と一年生になりますが学童に通わせて仕事帰りに迎えにいきます⭐︎長女は保育園です。あたしも実家も働いているし旦那にはあまり頼れないので日・祝休みで8時から5時までの仕事を探しました。いまは障がい者施設で看護師してます😊

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

ありがとうございます(*^-^*)
    今は、看護師さんですか(о´∀`о)

4月から正社員すごいですね‼
    うちは、長女が3年生になるので、学童は、もうアウトです…。
    2年生までしか入れません!
    なので、正社員は、きつくて…

• 12月13日