※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**みい**
妊娠・出産

流産後の出血状況について質問です。土曜日から水曜日まで、出血が週初めは少なく、次第に増え、最終的に500円玉サイズの血の塊が出たそうです。腹痛はないそうです。

流産をした方に質問です!
出血どのくらい続きましたか?
土曜日におりものに血が混じるだけで
日曜日はティッシュに拭けば付くくらいの出血
月曜日、火曜日は生理3.4日位の出血+血の塊
水曜日、拭けば付くくらいの出血+また量が多くなり500円玉サイズの血の塊
出ました💦
腹痛はありません😭

コメント

uuu⑅·̩͙

私のときは、日曜日の朝に少し出血、月曜日に病院で流産宣告→その日の夜に大量出血し胎嚢も出ました。
そこから1週間ほどは生理のような感じで出血続きました。

• **みい**

**みい**

腹痛はありましたか💦?
    私は腹痛はなく出血のみです💦
    昨日がピークなのか血の塊(500円玉サイズが2、3個)出ました…。
    大量出血した後、病院に行きましたか?

• 9月15日
  • uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

最初は腹痛なくて、流産したあとは生理痛のような腹痛ありました。
    流産宣告をされたときに、自然排出されなかったら大きい病院行ってねと紹介状をもらっていたので、大量出血のあとは、一応大きい病院に行ってすべて胎嚢が出てるか診てもらいました。

まだみいさんはまだ流産されたわけではないんですよね?
    私も今回の妊娠も初期(5〜8週くらいまで)出血ありましたが、継続できてますので、希望持ってくださいね!

• 9月15日
  • **みい**

**みい**

私は一応最終月経から計算すると
    6週5日辺りなのですが
    生理不順で28日周期ぢゃないんです💦
    でも医師はその最終月経の計算で
    子宮には見えないから
    子宮外妊娠か化学流産かもね~
    また来週来て下さい!って
    言われたその日の夜に
    大量出血+血の塊なので…
    希望は少しあるけど
    これだけ出血とかあると流産なのかな?て諦めもあります…💦

今回の妊娠の時も、かなりの出血だったのですか(>_<)?

• 9月15日
  • uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

そうだったんですね(>_<)
    排卵が遅れてるだけだったらよいのですが💦血の塊というのが気になりますね😢
    私の今回の妊娠のときは、少量の出血とたまに500円玉くらいの出血もあったんですが、幸い茶色い出血で鮮血ではなかったので大丈夫でした。

• 9月15日