※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

36歳で肌トラブルが気になる女性がいます。豆乳イソフラボンシリーズを使っていますが、お金と時間に制約があります。美肌になりたいと思っています。皆さんはどんな対策をしていますか?

36歳です‼️

色々なつけがまわり

シミ、たるみ、くすみ、毛穴、ほうれい線とかなり気になって参りました😭😭😭😭

今豆乳イソフラボンシリーズ使ってます(笑)

お金あまりかけれないし、ずぼらで、、、スキンケアに時間かけてません🙌

けど(笑)美肌になりたい😭😭😭😭

エステティシャンだったので手間暇かけてお金かけて努力が必要なのはわかってますが🥺🙌💦

皆様どう対策されてますか❓️

コメント

34歳です、私も最近肌がガクッと来ました〜😭あまりお金はかけらないので、安くて質のいい化粧や水乳液、メイク用品を選ぶようにしてます。

ちなみに最近クレンジング、洗顔、化粧水、乳液を無印良品にしてみたら毛穴や乾燥が目立たなくなりました☺️

ママリ

36歳です!
シミは一回6000円の医療レーザー2回あてたらだいぶ薄くなりました。

あとはTwitterで知ったベビーオイル洗顔とか、プラセンタジェルを個人輸入したり、有名なメラノCCつかったり、レチノール、ナイアシンアミド入りのプチプラ試してみたりで、
お金かけずに頑張ってます笑

イソフラボンのアイクリームも今使ってます!

まあまあお肌綺麗になってます^_^

レチノールは、使いはじめてすぐ効果実感できましたのでおすすめです。やりすぎ注意ですが。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も今までは毎月何万円もスキンケアにお金かけてましたが、白潤プレミアムシリーズでまったく肌荒れしなくなってめちゃくちゃ調子がいいです。
全部揃えても5000円かかりません。安くても高くても、肌に合うのが1番だなぁと。
自宅では、美顔器や美肌に効く漢方薬、ビタミンのサプリは愛飲してます。あとたまに白玉点滴打ったり。

アラフォーですが、10年前よりメイク薄くて肌は良くなってますね。ただタルみはどうにもならないので、そのうちハイフ受けたいなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

韓国コスメがおすすめです☺︎