※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

自分優先な旦那にイライラとまらないですー私は双子を抱っこしながら朝…

自分優先な旦那にイライラとまらないですー

私は双子を抱っこしながら朝食作り、そしてメイクBOXであそばせながらメイク、着替え、必死でしてるのに、旦那は私に任せっきりで出社準備、、
しまいには私が必死でやってる中、1人のんびり朝食タイム😡
耐えられなくて、怒ると謝ってくれましたが、、

謝るだけじゃなくて、行動を変えてほしいのですが、無理なのかー!?
結局私は朝ご飯食べられず、洗い物も出来ず、、
保育園に連れて行って出社です😰

昨日はパンツの面裏逆に履いてて、会社で気付くという🫣後追い酷すぎてトイレなんてゆっくりできない😂

一回一人で準備して一人で保育園に連れて行けば、大変さがわかるのだろうけど、旦那の方がいつも先に家を出るから難しいんですよね😭

吐き口がなくて、ここに書かせてもらいました🙇
長文すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、言ったら動いてくれる旦那さんなのであれば、あれしてこれしてって言わないと出来ないのかも?
何していいか分からないのかもしれないですね😢
それ以前の問題(言ってもやらない)だったらすみません💦

• 双子のママ

双子のママ

私の大変さは経験してないからわからないんでしょうね。
    今日の朝は怒ったこともあり、これしてって言ったらやってくれたので、毎日言い続けるようにします😓

• 9月15日
うんたった

わかりますー🥹
うちもそうです!
でもやってもらうと「そうじゃない!」って思って余計イライラするから元からいないものとしてます😇笑

• 双子のママ

双子のママ

そうじゃない!って思っちゃう気持ちわかります😌
    私も自分に余裕のある時はいないものとするようにしてます😂笑
    もしくは子どもと遊んでもらって、自分でやるかですね!

• 9月15日