※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

妊娠初期、子宮の痛みについて相談です。特に右側がチクチク・ギューとする感じがあります。広がっているのか分からず、許容範囲か不安です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠初期、(多分4w5dぐらいです)子宮の痛みはありましたか?
昨日から子宮(特に右側付近)あたりが特にチクチク・ギューとした感じが時々あります。
子宮が広がってるからなのと、耐えれない痛みではないですが、どこまで許容範囲なのか分からなくて…。
同じような経験ありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日に何度かの動けないほどの痛みがありましたが、全然問題なくいけてます🙆‍♀️
寝てても目が覚めるほどの痛みだと心配だな〜と私は思います!

  • みーすけ

    みーすけ


    コメントありがとうございます!
    動けないほどの痛みがあったんですね💦怖い…😨

    今は全然チクチク感も無くなりました!
    日や時間にもよると思いますが、
    今の所ヤバい痛さは全然ないので安静に過ごしときます😊

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週数経つにつれて徐々に無くなっていったので、そのうち無くなるかなと思います!
    まだたまーにチクチクしますが😂

    一応診察の時には伝えといた方が先生も気にしてくれるので安心だと思います😊

    • 9月15日
  • みーすけ

    みーすけ


    土曜日に初診察して頂くので先生に伝えます!
    妊娠発覚してから色々不安で…
    もう早く病院に行きたいです😂
    色々とありがとうございました❤️

    • 9月15日