※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
ココロ・悩み

実家の大掃除手伝いが大変そうですね。自宅の大掃除もまだできていないし、主人の休みの日はクリスマスや大晦日になってしまいそうで心配です。さらに、1歳の子供を連れて2か所も大掃除するのは大変そうです。

あーーー。実家の大掃除手伝えって。うちの大掃除も出来てないし。主人の休みの回数考えたら、クリスマスか大晦日つぶされるー。一歳の子供連れて大掃除を2ヶ所もするとか。

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

うちも毎年あります_:(´ロ`」 ∠):_
29~終わるまで(。>人<)
本当に嫌ですね笑
3人連れていくのが苦痛で仕方ない!
わかりたすー。

  • pun୨୧

    pun୨୧

    コメントありがとうございます!
    日頃そこで暮らしてないし、こちらにも暮らしてる場所があるのになんか釈然としないですよねー。
    私は大掃除があまり大変にならないように日々汚れをためないようにしてますが、義母はそういう人でもないし…

    • 12月16日
モンチッチ❤︎

私も31日大掃除と大晦日の準備で、1日は親族の集まりです😔💦

  • pun୨୧

    pun୨୧

    コメントありがとうございます!
    ただでさえ気疲れするのに、身体的にも疲れていやですよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 12月16日