※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

金曜午前10時にhcg注射をしました。排卵は最短で翌日午後10時から始まると聞きましたが、月曜夜のタイミングは大丈夫でしょうか?土日は息子がインフルエンザでタイミングが合わず、月曜のタイミングは意味があるのか疑問です。

hcg注射後のタイミングについて質問です。
金曜日の午前10時に注射をしました!
排卵日はそれから24から38時間後と聞いたのですが
そうすると1番遅くても、次の日の午後10時あたりから排卵!という考えで大丈夫でしょうか??
月曜日の夜にタイミングをとっても、これだとちょっとタイミング合わないですよね…。
金曜日の夜にタイミングをとってますが、
土曜日から息子がインフルエンザになり、土日とタイミングがとれませんでした💦
月曜日のタイミングは意味なしになってしまったのでしょうか?
少し疑問になって質問してみました!

コメント

elie🧸

息子さん大丈夫ですか??
土曜午前10時ー夜中0時の間あたりに排卵かと思います。
金曜夜タイミング取れてるならタイミングばっちり大丈夫かなと思いますよ!
月曜はちょっと遅かったかもですね…。

• まほかほさん

まほかほさん

ありがとうございます😂
    やはり月曜日はちょっと遅いですよね💦
    金曜日のタイミングで授かれてることを祈るばかりです!!
    息子はようやく落ち着きました〜😢❤️
    心配していただいてありがとうございます!!
    インフルエンザ急に体調が悪化するので怖いですね💦
    えりぃ−さんも気をつけてくださいね❤️❤️

• 12月14日
  • elie🧸

elie🧸

そうですよね。先日私自身が十数年ぶりにインフルになって、あまりの急な体調悪化にびっくりしていたところです💦
    その後別の風邪で高熱が出てずっと寝込み、やっと復活できたところで、、、
    息子さんもまだまだ安心できないと思いますがひとまずはひと段落ですね♡
    金曜日のタイミングで授かれていますように♡

• 12月14日
  • まほかほさん

まほかほさん

わぁ💦そうだったんですね💦
    大変でしたね💦
    息子もさっきまでモリモリご飯を食べれていたのに、急激に動けなくなり食べられなくなり本当に怖い思いをしました😢💦
    えりぃ−さんも回復されたということで本当によかったと思います❤️❤️❤️
    優しいコメントとアドバイス、本当にありがとうございます😂❤️
    がんばります!!!

• 12月14日