※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに秋冬服を買おうとしています。ロンパースとセパレートで悩んでいます。冬になる頃にはセパレートがいいでしょうか。

生後5ヶ月です。
秋冬服を買ってるのですが、ロンパースかセパレートを買うか悩んでいます。
冬になる頃にはもうセパレートの方がいいでしょうか🤔

コメント

まいまい

セパレートかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりセパレートですかね!
    サイズ70があまりなくて可愛いものとかは80からが多いのでどうかなって思って😂
    ちょっと大きめで着せるしかないですかね🥹

• 9月15日
ママリ

私は一歳までロンパースでいきたいと思っています!🥹

が、一人歩きしだしたら泣く泣くセパレートにします😢

ロンパースって子供の人生で着用する期間がかなり短いので、少しでも長く見ていたいところ🥰

先輩ママさんも、
「セパレートは可愛いけど、もっと赤ちゃんの特権のロンパース姿を見ておけばよかったって後悔してる」って言ってました😭

このAWはロンパースにニーハイとか、ロンパースとサロペとかの組み合わせを楽しもうと思ってます🌹

はじめてのママリ🔰

セパレート可愛いのでそっちにしてました!

はじめてのママリ🔰

両方きせてました!家ではロンパース出かけるときはセパレートとかにしてました😌ロンパースは赤ちゃんの時だくだしセパレートも可愛くてどちらも可愛いのあれば着せていいとおもいます😂

はじめてのママリ

両方買いました😳🤍 

☺︎

もうセパレートにしてます😊動き出すとボタン止めるのが大変になるのと、男の子はセパレートの方が可愛いのが増えるので🥹

0213 もん

可愛さもありますが、赤ちゃんのためを考えたらセパレートです。うちは、もう3ヶ月頃からセパレートです。着替えにくさは十分ありますが、赤ちゃんの身体の動きを考えたらセパレートの方がいいかと。たくさん手足動かしますしね🤗