※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

叱ってください🧐現在ダイエット中の豚です🐖スープダイエットをしていて…

叱ってください🧐

現在ダイエット中の豚です🐖
スープダイエットをしていて
2週間で5キロ痩せました🫶🫶
超優秀!!楽勝じゃん!!
と余裕ぶっこいていた所

目の前に美味しそうな『ネギトロ巻き』が出現

ふふふ
そんな誘惑に負けるわけないだろ!
ばかたれが!!!!


心でそう言いながら
大切に大切にネギトロ巻きを抱えてる私。


そう。本日私はネギトロ巻きを食べてしまいました!!!!

あーあ。
どうしてこうも私はいつもいつも
意志が弱いんだ。

街の至る所にある鏡やガラスに映る自分が嫌いすぎて
ダイエット始めたんじゃなかったのか?
豚は一生豚のままなのか???

違うだろ!!!
と自分に喝を入れていますが
人からの喝で更にやる気を出したいです。

どうぞ
豚と叱ってください🫶

なかなか人に豚と言える機会ないです!!
是非!!活用してください🐖🐖🐖

コメント

パイナップルマミー🍍

マイナス5キロ凄すぎます!!どんなスープか聞きたいです😊👂

たまにはチートデイも必要ですよ👍👍