※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県から日帰りで行けるところで1歳の誕生日のお祝いができるスポッ…

神奈川県から日帰りで行けるところで1歳の誕生日のお祝いができるスポットやレストランはありますか⁇🤔

来月娘の1歳のお誕生日があるのですが、当日は実家でお祝いする予定なのでその前後で義母と娘のお誕生日のお祝いしようと思っています。

レストランであれば娘も食べられるような離乳食が頼めるところがあるといいなと思うのですが、、、💦

アンパンマンミュージアムも考えたのですがアンパンマンあまり知らないし1歳で楽しめるのかなぁ?と…

コメント

はじめてのママリ🔰

遠かったら申し訳ないんですが、横浜の瀬谷区に「親子カフェ ナチュラル」ってカフェがあって、1歳のお誕生日会とかできます!
といっても、行ってみたいなーと思ってて私自身は行ったことないんですが💦

ただ周辺は大した観光スポットとかなくて、近くにベビザラスがあったなー、くらいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子カフェナチュラル良さそうですね〜🥺💓
    詳しくありがとうございます!

• 9月15日