※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が40度近い熱で夜間悩んでいます。小児科は朝に空きます。明日の朝まで待つべきでしょうか?母も微熱あり。

至急です
夜分遅くにすいません。

8ヶ月になりたての息子が熱(2回め)出しました。
今日1日なんだがグズグズだけど昼間は熱がなく、夕方になってから細切れではありますが寝続けてるのでおかしいと思って体温計ったら40度超え,40度近くあります。

夜間の緊急に行こうか悩んでいます。
今も寝ていて鼻息がいつもより少し荒い感じです。

症状は熱のみです。

みなさんなら明日の朝まで待ちますか?

小児科は8:30に空きます。

ついでに母の私も微熱です。

コメント

ゆた

私なら痙攣起きても怖いので連れて行くと思います!とりあえず#8000で指示を仰いでみてはどうでしょう?😣💦

ぬー

心配になりますよね!

高熱でも寝れて食欲もあるなら朝まで待ちます💦
多分夜間は待ち時間凄そうだしそれで母子共に体力を使いそうで、、、
でも痙攣とか起こすならすぐ電話した方がいいと思います。お大事に🥲

はちゃまま

ご飯食べれてるし、水分補給出来て、ぐったりしていなければ様子を見ても大丈夫だと思います。