※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母子通園で息子がやんちゃで多動なので、他の親や子供に気を使っている。

母子通園の療育すごく学ぶことが多いし、通わせてよかったって心から思えるけど他の親さんにめちゃくちゃ気使うし、うちの息子やんちゃで多動だから他の子にぶつかったりしないかとか怪我させないかとかもう全てひっくるめてめちゃくちゃ気使う!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は個別母子通園なので、ちょっと同じ感じのお子さんと接したいなと思っていたのですが、集団は集団でまた大変な感じもあるのですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は待つのが苦手で順番待ちとかの時に暴れるので他の親さんの目が痛いし、その時息子の足が当たらないかとかめちゃくちゃ気使います😭💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じタイプです🥲
    勝手なイメージで申し訳ないのですが、療育に通っている子はみんなそういう多動特性があってお互い様感が強いのかなって思っていたので、それはしんどいですね😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じタイプの方いて勝手に親近感湧きます😭💗
    私の行ってる療育園のクラスは大人しい子多くて激しいのうちだけで少し沈んでました😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお子さん見かけないので私も親近感湧きます😭✨
    うちも暴れるタイプなので、本当に出先で困っていて💦
    それは沈みます😭普通に生活してても気を遣いまくりなのに親子で気兼ねなく過ごせる場所とは、、、ってなりますよね😭

• 9月14日