※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

鼻ほじってるとこみられました。みなさん経験ありますか?…普段夫婦寝室…

鼻ほじってるとこみられました。みなさん経験ありますか?…

普段夫婦寝室別です。今日は私がトイレに入ってる間に、私の部屋に置いてあるベビーサークルに隠れて驚かそうと思ってたみたいで。。
私は全く気づかず、旦那の部屋も閉まっていたので寝たんだろうなと思っていました。

なのでトイレから帰って、ナイトブラに着替えて、はあ疲れたと言いながらベッドにダイブし、鼻ほじりながらスマホいじってるところをモロ見られました爆笑

そのあとあまりの光景に旦那が吹いて、気づく事態になり。。
ほんとにショックであの時に戻りたいというような感じです。

私はまだ20前半で旦那は30超えてますが、結婚して不倫とかレスになるのが本当に嫌で、すごい気を遣ってきたんです。
ゲップやオナラはもちろん旦那のいるとこではしない、小も音を聞かれたくないので一度流して流水音でカモフラージュしてからする。大は旦那が家にいない時か、お風呂中にしかしない。
着替え姿は絶対見せない。
つい最近までは薄化粧してすっぴんも死守してました。

今まで徹底してきたのに、ここにきてかと自分でも笑っちゃうんですけど。生理現象なんだからいいんだよって旦那は言うんですけど、それでも見ちゃった感はあったと思うんです。。
着替えだって見せたことないのに、もろ胸の位置とか何回も変えて整えたりしてて無様だったろうな。。

この気持ちをどう消化したらいいかわからなくて、、
励ましのコメントほしいです( ; ; )

これじゃ一人でろくに過ごせないな。。一人でいる時も気をつけないとなのかなぁ。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんが
読んでてなんだかほっこりしました😆❤️

私も
旦那に1度
おなら聞かれてしまい💦
「いまおならしたー⁉️🤣」と
いじられ、
翌日も
「昨日おならしたよねー⁉️🤣」といじられ
もううるさいよと思いましたが
旦那曰く、人間だし当たり前だし
恥ずかしがってるのが可愛くていじっちゃった🤣と言っていました💦

それからはもう二度としないと決めていますが
なんだか気は楽になりました🤣

私も初心でいるのが
モチベーション上がるので
そうしていますが
向こうは対して気にしていないんですよね🤔

• む

コメントありがとうございます😊
    いじってきますよね?!!
    その後致したんですが、終わって二人で一息ついた時にもこれで鼻ほじれるね笑って言われて…笑

ほんとショックなんですけど、緩んできてたのも事実なのでこれを機にまた気を引き締めようかな。。笑

• 9月14日
ママり

心がけが素晴らしいです😖✨
私はこの前トイレの大を流し忘れて旦那にお腹痛かったの?と聞かれて流し忘れたことに気が付きましたよ…
しばらくショックで旦那の顔見れませんでした💦

のこのこ

素直にむむさんの普段の心構えに感動してしまいました!

本当に尊敬します❣😆

私、ほじりたい時は気にせずほじってしまいます…
家の中でくらいはいいだろうと思ってるのかもしれません←いや、ダメですよね🤣

ドン引きされるかもしれませんが、むしろあえてウケ狙い?で夫の前でほじってしまう時あります😭
夫は引いてる気がするしもうやめます😭
むむさんの投稿見て目が覚めました🥹

子どもの前では一応ですが、教育上良くないと思いほじりません。←いや、偉そうに言うことじゃないですよね😂

娘が隠れて鼻をほじってる時があるんですが私に気づき、あっ!バレた!🫣と恥ずかしそうにしてる姿がなんとも可愛く感じます☺️

鼻ほじらない人そうはいないと思いますし、掃除は大切です😆
みんなやる事をたまたま目撃されただけです!
自然な事だし、恥じらいがあってとてもかわいらしいくらいです❣

ブルブル

旦那さんが笑って言ってくれたらなら、改めて旦那さんに見てないおまじないかけましょ(笑)
きっと主さんは可愛い性格してると思いますので、愛情が増すと思います🤭