※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で食欲増加はなく、1.5kg増。増加量は標準的ですか心配です。

妊娠中いつから食欲が増しましたか?
妊娠20週になります。今のところ異常な
食欲はなく妊娠前と変わらないです。
(体重は1.5キロ増えました)

食欲が増して体重が増えるのが心配です。。。

20週で1.5〜2kgの増加は標準的ですか?

コメント

🫶🏻

妊娠後期に食欲増しました!!🤣

標準かは分かりませんが、何キロまで増えていいとかもし言われているなら計算して大体これくらいのペースでこれだけ増やそうってしてましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12キロまでokですが、太りやすい体質なのでそのあと減る気がしません。。。
    低身長なので、10キロまでに収めたいですがのままだと大分オーバーしそうです。。。

• 9月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!
    出産後は思いのほか思ったよりもすぐ体重落ちましたが確かに体質も関係してるとなると抑えたい気持ちわかります。。

私も20w入ってから体重が増え始めて食べなくても増える増える、、って感じで焦ってましたが止めることは出来ませんでした😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    きっと体も賢いから食べなくてもその少量からめちゃくちゃ九州するんでしょうね😭

• 9月15日
m🍏

標準的だと思います🤭

後期になると水だけでも増えるのでやばいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から20週に入りましたが2.2キロ増になってしまいました💦アプリでも忠告が、、

• 9月15日
  • m🍏

m🍏

大丈夫ですそれくらい!!

1人目は産後に絶対痩せるから今はストレス溜めないように…と言い訳して好きなもの食べて+13kgになりました😂

怒られましたがなんとか戻りましたので、ストレス溜めないように無理な我慢は禁物です🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリハリつけていきたいと思います!

• 9月15日
あや

私も20週は+1kg〜1.5kgでしたよ😊
今のところずっと食欲は妊娠前とあまり変わりませんが着実に体重は増えてきてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前の食べ過ぎが戻らず
    2.2キロ増加になってしまいました💦ほんとに、吸収が良くてびっくりします。

• 9月15日
  • あや

あや

急に増えるとびっくりしますよね💦
    私の場合2日で1kg増えた時があってさすがに焦りました🤣笑
    その時はご飯の量調整したり散歩したりしましたが効果なく諦めました…💦笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るのはすぐなのに
    全く痩せませんよね?(笑)
    私は便でもでないので、ほんとに吸収されたんだと思います(笑)

• 9月15日