※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
お仕事

育休中の皆さん、有意義に過ごすために勉強や資格取得を考えている方へのアドバイスを教えてください。

育休中のみなさん、普段なにして過ごされてますか?

どうせなら有意義に時間を使いたいなと思い始めて、何か資格をとるまではいかないけど、勉強とかしてみようかなって思うのですが、思いつかず…😅明日本屋さんに行ってみようかなって感じです(笑)

例えば、言語とか何かみなさん勉強してることあったら参考にしたいので教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用にiPad購入したんで
キーボード買って
ゆるーくパソコンやり始めました🙆‍♀️

  • toto

    toto

    仕事でエクセルとかワード使うこと多いので、パソコンいいですね!😆ただ全くと言っていいほどパソコンわからずなのですが大丈夫ですかね?😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全く分からず
    なんならパソコンを触らない人生で
    初心者中の初心者ですよ🤣🤣
    YouTubeの動画とか見ながら
    ほんとにゆるーく
    気分が乗った時とかだけやってます🤣🤣

    • 9月14日