※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那と喧嘩になるとこちらが質問したことに対して関係ないことを言って…

旦那と喧嘩になるとこちらが質問したことに対して関係ないことを言ってきて話が噛み合わないし、自分が不利になると私にも謝らせようと本来の話し合いとは全く関係ないことまで持ち出してくる🫠
謎にプライド高くて自分が悪くても全然謝らないし🙃

毎回話し合いが進まないし、なぜか関係ない話で私が謝らなくてはならない雰囲気にされるのがすごく嫌です…
結局話を逸らされて何も解決しないまま話し合いが終わる…

話し合いしてる時もずっとテレビを見てたり、スマホをいじってたり…
全然話聞いてなくて何回も同じことを言わなきゃならないのが腹立つ🫠
こんなまともに話し合いもできない人とずっと一緒にいるなんて無理🫠🫠🫠🫠🫠

コメント

なかむら

わー!!!うちの旦那もです!!!😭😭この先ずっとこんな人と一緒に生きていかなきゃいけないの?と思うと絶望しますよね😭喧嘩らしい喧嘩ができるご夫婦が羨ましくなります。とにかく旦那がプライド高くて絶対に謝らないし話が通じない宇宙人なので、私はもう喧嘩することすら諦めました😂基本的に旦那のことは無視してます😂

• R

R

お返事遅くなってすみません💦
    まともな話し合いができないなんて本当絶望的です🫠🫠
    解決するために話し合ってるのに話し合いがろくにできない&私のせいにしてくるとこにもモヤモヤして話し合いするだけ損な気がしてしまいます💀
    今回旦那が何の相談もなく親にお金借りる前提で勝手にバイク買ってきたので事前に相談するように言ったら、相談しなかったのは相談しにくい私のせいでもあるみたいなこと言ってきてなんかもうこの人と一生添い遂げるなんて無理って思いました🙃
    いつ思い立ってもいいように準備だけはしておこうと思ってますwww

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです!!!!😂
毎回、話の論点すり替えられて参ってます、、、まともに話し合いすらできません😂

• R

R

本当全然話し合いできませんよね🫠🫠🫠
    何か解決したくて話し合おうと思っても話の流れを任せっきりにしてると最終的にあれ、何の話してたんだっけレベルで違う話になってます😇
    謝りたくないからって私のせいにしてきたり、全く関係ない話を急に持ち出してきてあの時の私の行動が気に入らないみたいなことも言ってくるので話し合いすると疲れます笑

• 9月17日