※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

引っ越したいけど、あと3年くらい家族4人で1LDK行けるかな?🥺🥺🥺🥺引っ越し…

引っ越したいけど、あと3年くらい家族4人で1LDK行けるかな?🥺🥺🥺🥺引っ越したいけど初期費用勿体ない😭😭😭悩みに悩んでます🥺4人家族で1LDKに住んでる方いますか?それが住んでいたよ。って方🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

ままり

友人が上の子が5歳になるまで1LDK住んでいましたよ😊

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

30歳までには家を建てたいのでそれまでは引っ越さなくても行けるかなーという考えがありまして😂😂

いけそうな気もしてきました(笑)

• 9月14日
ちぃちゃん

うちは2DKですが、一部屋を寝室にして1LDKのような感じで住んでます🙋‍♀️

子供達が大きくなってきて物も増えて正直狭くなってきたなーとは思いますが、全ての部屋を見渡せるというか誰がどこにいるか把握しやすいし、掃除が嫌いな私には掃除する範囲が狭くて良いです😂笑

• はっぴー

はっぴー

そうですよね😂😂
    私も掃除大っ嫌いですし、なんなら仕事で日中いない(日曜しか家にしません)なので、このままワンエルでもいけそうだなーと思ってきました🤣笑
    30歳までには家を建てたいのでそれまでの辛抱ですかね🤣

• 9月14日
パワフルママ(26)

私の親友が現在も住んで7年ですが、1LDKに5人で住んでます☺️

• はっぴー

はっぴー

1LDKに5人ってすごいですね😳😳😳リビングが広いとかですかね?

• 9月26日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

狭いです🤣
    通常2〜3人で暮らすようなお部屋ですね!

• 9月26日
mama

いま1LdKです!
引っ越しの話も出てますが
別にかなり狭いとかは無いです。
荷物少ない方なら行けるかな!と思います!

• はっぴー

はっぴー

ですよね〜😵‍💫😵‍💫
    どっちみち持ち家は欲しいのでそれまで我慢しようかなって思ってます😂😂

• 9月26日
ママリー

最近まで2LDK、でも1部屋が納戸くらい狭かったので実質1LDKに4人で住んでました🙋
確かに狭いけど、未就学児だったらいけると思います💡

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    どっちみち30歳までには持ち家が欲しいのでそれまでは貯金を頑張ろうと思います😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

2LDKではあるけどほぼ1LDKで暮らしてましたが、上の子が5歳で荷物がかなり増え、下の子はとにかく動き回ってあれこれやらかす子で厳しくなり引っ越しました😂
物が少ない人ならやってけるのかなぁ…。

• はっぴー

はっぴー

ウォークインクローゼットほぼ娘のおもちゃ収納で洋服らへんはもう寝室に出しっぱなのでその辺がなーと思いつつ😂
    どっちみち30歳までには持ち家がほしいのでそれまでは引っ越さず貯金を頑張ろうと思います😂💦

• 9月26日