※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷地内同居や土地貰った人は別で自分達で家を探し購入された人達すごす…

敷地内同居や土地貰った人は別で
自分達で家を探し購入された人達すごすぎます!🥲
やはりビビッと来る土地や家があってたまたま予算内だったとか削る所やお金かける所を自分達で考えて考えて話あって購入した感じですか?💦
もう1年ほど建売や土地や中古物件見てますがここは良いけどここが嫌だとかありなかなか見つかりません🥲
建売で4500くらいするのでなかなか😭

コメント

R4

我が家は3年かけて今の家見つけました!
絶対譲れない条件、ここは許容範囲みたいな所をいくつか夫婦で出し合って、それに見合った所を見つけました🙌💗

はじめてのママリ🔰

たまたま家買ってもいいかも!と思ったタイミングで家探ししました!

あまりこだわりなくて、駅から遠過ぎず、庭なし(手入れや虫嫌いなので)、1階LDK、都市ガス、とある路線の駅が最寄り、高過ぎない
このくらいで、たまたまピンとくる物件がありました!


念のため日を置いて2回内見行って、やっぱりここだ!となったので決めましたよ😊


庭なし希望だったので、その分土地が狭くて済むので、安かったと思います!