※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

娘が3歳で、ママから離れると泣きます。常にママが必要で、母子分離不安かもしれません。同じ経験をした方いますか?

来月で3歳になる娘です。
ママの顔が見えるのに一歩離れただけで大声でママー!!ママー!!とひたすら泣かれます。
食事も掃除も家事はもちろん、トイレ行くときもちょっと何かを取りに行くにも夜中も昼間もずーーーっとママ!!!と連発。隣りにいて触れていないとダメみたいです。こちらが何を言っても聞かない。ママと言っていない時がないです。母子分離不安ってやつですか?同じお子さんいますか?もともとママママですが風邪治りかけから酷いです。うんざりで爆発しそうです。

コメント

はーまま

うちもです!
ママ抱っこーが口癖です。
ずーっと、ママー、見つけると抱っこです😭

• ♡mama♡

♡mama♡

めちゃくちゃママーー!と泣きながら怒鳴られます💦隣から一歩でも離れた瞬間からやばいです。「待って」や説明すると更にヒートアップします。同じですか?

• 9月14日