※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
家族・旦那

何で不倫された側がこんなに苦しまなきゃいけないの何で関係を終わりに…

何で不倫された側がこんなに苦しまなきゃいけないの

何で関係を終わりにするのにこっちが待たなきゃいけないの

どんどん出てくる真実にあと何回傷付けられなきゃいけないの

何度もごめんねとは言われるけど、反省してる姿勢じゃないし、私を安心させようと行動する訳でもない
むしろまだ何か隠そうとしてる気もする

再構築を選んだ以上、子供達のために頑張りたいとは思うけどこんなズタボロの精神状態で常に笑顔でいられない
なんならイライラして怒ってばかり、ごめんね

誰にも言えなくてたまっていくばかりでどうにかなりそう
ここだけが唯一吐き出せる場所

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります
発覚して1週間しか経ってません。けど再構築するて決めたら旦那は前向いてるし自分だけ寝れない日々が続いて態度に出たら飽きられるし。
なにもしてないこっちが結局悪者です。周りからも反省したなら口に出すのは控えろ。て言われ、した側は謝るだけ、された側は頭から消えない女と嘘つかれた事真実に向き合う日々で、本当に精神参りますよね。
これを言ったところで旦那は、開き直り、じゃどうすれば?だけです。

  • MAI

    MAI

    回答ありがとうございます🍀

    最近発覚したばかりなんですね、その時の気持ち痛いほど分かります。
    ほんとそうですよね、何でこっちが悪者扱いされなきゃいけないのって感じです。
    何を言っても疑われてばかりで自由がないとか意味わからない事言ってくるし、そもそも不倫した分際で自由とかないから。
    もうされた事は一生残ってフラッシュバックして苦しみ続けるのに、こっちのそういう痛みを全く理解しないでむしろなんか強気に出てくるところも意味がわからないです。
    開き直りめちゃムカつきますよね🤯

    • 9月14日
マイメロディー

全く同じ、環境です。

  • MAI

    MAI

    回答ありがとうございます🍀

    同じ方がいるだけで心強いです。
    辛すぎますよね。

    • 9月14日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    とてもつらいです

    • 9月15日
  • MAI

    MAI

    昨日の夜中から朝方にかけて再度話し合いましたが、自己中すぎる旦那にうんざりして余計ズタボロになっただけでした。
    寝不足でイライラした旦那は、朝家を出る時物を壊して出て行きました。

    こんなんで再構築してもこの先やっていけるのか分からなくなりました。辛いと思うことすら疲れてきました。
    マイメロディーさんも大丈夫ですか?😞

    • 9月15日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    でていったんですか。。
    もう私も辛すぎてしんどいです

    • 9月15日
  • MAI

    MAI

    私の書き方が間違ってますね💦
    普通に仕事に行きましたが、バーン!と物を壊してから家を出ました。

    どこか心の拠り所はありますか?
    私の場合は誰にも相談出来ないのでママリしかないです…

    • 9月15日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    はけぐちがあってもやっぱり辛いです。
    好きだから辛い
    離れられないから辛い
    なんでとられたのーってなります

    • 9月15日
  • MAI

    MAI

    めちゃくちゃ分かります。
    私もまんまその気持ちです。
    キスマーク見つけた日には血の気が引いて気がおかしくなりそうでした。

    • 9月15日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    え、まったく同じ状況。。
    キスマークもうやだしにそう。。。
    もうやだ。。

    • 9月15日
  • MAI

    MAI

    え、まじですか…?
    こんなにも嫌なこと思い出させてごめんなさい。。
    うちはまだ相手と終わってなくて、終わらせるのに会わなきゃいけないとかまたやるかもしれないとか頭おかしいこと言ってて、私がもう無理かもしれないです。耐えられない

    • 9月15日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    わたしも現在進行形なので。
    おなじです!ほんとに!!
    連絡とりたいですね。。。

    • 9月15日
  • MAI

    MAI

    まじですか?!こんなにも同じなんてあります?😨
    ほんと、そうしたいですね…

    • 9月16日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    まぢですよ。。、知識交換したいですよね。

    • 9月17日
  • MAI

    MAI

    したいです!
    私の場合待つことしか出来ないので、お役に立つ知識がないかもですが…

    • 9月17日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    LINEもってますか?
    私25なんですけど。
    埼玉に住んでて

    わたしも無の世界でけど知識つけてます!

    • 9月17日
  • MAI

    MAI

    LINEやってますよ💡
    お若い!私は32です。。
    埼玉も同じです😳

    偉いです〜マイメロディーさんの方がちゃんと知識ありそうです…
    恥ずかしながら私は学もないのでほんとにお役に立てなそう

    • 9月17日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    埼玉のどのへんですかー?


    いや、ほんとに知識なかったんですけどもう負けてらんない。っていう気持ちなんですけど喜怒哀楽はげしくて
    自分でもコントロールできないですよ泣
    もう普通にもどりたい。

    • 9月18日
  • MAI

    MAI

    中東部になります!

    ほんと偉いですよ〜、私なんて知識つける気力もおきなくて…喜怒哀楽激しいのもめちゃ分かります。前向きに考えれたかと思うと地獄のように終わったと考える時もあるしで…ほんと戻れればどんなにいいか

    • 9月18日