※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私がコロナ陽性になったのですが、夜の一回飲み授乳していてそこからす…

私がコロナ陽性になったのですが、夜の一回飲み授乳していてそこからすぐにいらないと乳首噛んで飲まなくなりました💦
旦那がお風呂とかやってくれて授乳の時間が早いのもあると思うのですが
一分も飲まないうちに噛んでくるので飲ませなくていいんじゃないかと思うのですがコロナ中に乳腺炎とかなったら心配です💦
同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の子ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳になったらやめようと思っていたんですが、濃厚接触者とかになって助産師さんとかも呼べず元々よく出てたので乳腺炎なりかけがよくあってタイミング見計ってたらコロナになりまして😅

• 9月14日
☺︎

1歳ならもういらないと思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは分かっているんですが
    一歳になったらやめようと思っていたら濃厚接触者とかR Sとかになったりと助産師産に見てもらえなくて元々よく出てたので乳腺炎なりかけがよくあったので止める時のタイミング見計ってたらコロナになりまして😅

• 9月14日
  • ☺︎

☺︎

今でも飲まないとパンパンに張る感じですか?
    本人飲まないなら、搾乳するしかないかと💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分すぐにははらないとは思いますが、コロナ療養終わるまで飲まなかったらはってくるのかなぁと、心配になりまして💦

• 9月15日
  • ☺︎

☺︎

たぶん回数的にはもともと減ってると思うので、そこまで張ることもないとは思いますが、心配であればマッサージしてたら良いと思います!

詰まると乳腺炎になっちゃうので、そうならないように少しマッサージするだけでも全然違うかと🙆‍♀️
    で、そのまま卒乳しても良いかなーと!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜の寝る前一回のみなんです🥺
    ありがとうございます😊!
    やっぱ飲まずにそのまま置いてたら詰まりやすいですよね💦マッサージやり方調べてしてみます🥺

• 9月15日