※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

世のお母さん方は、旦那の歯医者の予約まで管理するのでしょうか?歯が痛…

いつも、お世話になっております。

世のお母さん方は、
旦那の歯医者の予約まで管理するのでしょうか?
歯が痛いから、この日電話して予約しといてと言われたのですが
どこの旦那様も同じですか?

コメント

姉妹ママ❤

うちも歯医者でも、美容院でも
なんでも 自分で予約しないです😅

Huis

当たり前に自分のことは自分でやりますよ😅

YuU·͜·ೢ ⋆*

美容院とかは自分で
ホットペッパーから予約したり
電話予約したりしてます、

はじめのママリ🔰

うちの夫は仕事の昼休みとかに電話かけて自分で予約してるみたいです!

ゆでたまご

自分の事は自分でしてもらいます😅💦

nn62yy

うちなんかもっとひどくて、
義母から、
予約してあげてね、よろしくね、
と言われてます👀

歯医者の予約くらい自分でするようにしつけろよ、って思うので、やりません✋🏻

ちなみに美容院も、予約してって言われてましたが、自分でしろよって言ったら、やり方分からないと言っていて呆れました🤷🏻‍♀️

自分のことは自分でやるように育てます。

はじめてのママリ🔰

会社勤めの時に予約変更頼まれて1回だけ電話したことあります!確か翌日かなんかの予約で、会議が詰まっていて受付時間中に電話できないかもとのことで。。
今は在宅勤務になったので手が空いたタイミングで電話したりしてます!
事情があってなら協力しますけど、毎回はなんか嫌ですよね。。自分は旦那のお母さんじゃないしいい大人なんだから( -ω- `)

受付時間に間に合わなかったら
旦那の事でも歯医者限らず電話します😅
でも、時間つくって自分でやれよって思ってますよ😅

ママリ

しません!
電話で夫の予約を妻がするとか恥ずかしすぎます😂

はじめてのママリ🔰

歯医者は自分で予約してますよ。

インフルなど体調崩した時は本当に辛そうに寝込んでいるので、私が電話して病院に連れて行ったりします。

より

今までしたことないですよ。

GOMA

息くさいので、歯医者予約してしたほうがいいと言ってもしなかったので、自分でしました。車に乗ってるだけで車内でが臭くて辛かったので😅
結局、歯周病でしたがそれ以来定期的に言ってくれるようになりました😅

ママリ

歯科医院で働いてます。
たまに奥様が予約してくる方もいますが、希望日とこちらの空きが合わないと結局またかけ直してもらったりするので面倒だな〜と思います😫

よっぽど仕事が忙しくて連絡できないので、、、と前置きしながらかけてくる奥様もいますが正直スタッフはドン引きしてます😅