※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ♥︎︎∗︎*゚
家族・旦那

三輪車、クリスマスか誕生日に息子にプレゼントする予定でいたのに(T ^ …

三輪車、クリスマスか誕生日に息子にプレゼントする予定でいたのに(T ^ T)
同居している義両親に、先越されて買ってあった(T ^ T)
しかも何でもない普通の日に、乗せてた(T ^ T)
わたしにとっては、初めて乗る三輪車は特別だったのになー(T ^ T)初めてを写真撮りたかったな(T ^ T)楽しみにしてたのに(T ^ T)
息子の好きなキャラクターの三輪車が良かったのに(T ^ T)
日よけも安全バーも、おもちゃとか入れるとこもない三輪車、、、絶対わたしなら選ばない感じのやつ、(T ^ T)
あーあー。同居してると勝手に先越されることばかり。
悲しい

コメント

まつまつきー

いやですね…なぜ義両親は勝手なんですかね?一言聞いてくれればいいのにって思いますよね!
三輪車ありがとうございます!1人目なので、親バカですが、色々記念に残したくて❤️今度からは一言ほしいですって言った方がいいです!
全否定したいけど、それをすると角が立つので、三輪車の件は諦めて感謝を述べてから、ママの意見いいましょう!

• りんママ♥︎︎∗︎*゚

りんママ♥︎︎∗︎*゚

おぉ(*⁰▿⁰*)✨その伝え方良いですね(*゚▽゚*)!)
    私もまだまだ子供な考えで、、(;へ;)角が立ってしまう様に言ってしまいそうでした(;へ;)
    アドバイスありがとうございます(´;Д;`)

• 12月13日
キーさん

お気持ちすごくわかります!
うちも同居です‼︎
ベビーカーでの散歩も先越されました(笑)
自分の子育てはこうだったってしつこいし…
私が産んだ子だ‼︎って言いたいのに言えず…いつもモヤモヤしてます(笑)

りんママ♥︎︎∗︎*゚

共感して頂けて嬉しいです(;ω;)
    ベビーカーの散歩(´;Д;`)✨ママにとって子供の初めてって何でも楽しみなものですよね(´;Д;`)❗️
    同居って色々と難しいですよね(>_<)
    そうそう!今と昔は、子育ての仕方だって違うし!と言いたいです(>_<)
    うちは子育てをしたいのか、自分も親気取りでいるのかもう分かりません(;ω;)笑

• 12月13日
  • キーさん

キーさん

うわ!うちもですー(笑)
    親気取ってます多分(笑)
    息子が泣きそうになるとわたしに渡したくないのか必死にあやして外に出てっていなくなるし、自分の部屋につれてったり!
    さすがに義母の部屋には入れないので1人でモゾモゾするしかなくて悔しいです‼︎笑
    しかもです!
    自営だから1日家にいるっていう悪循環꒰✘Д✘◍꒱
    お互い頑張りましょうね୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭

• 12月13日

りんママ♥︎︎∗︎*゚

ウチもです(´;Д;`)!泣いているのに必死にあやして、私には抱っこさせてくれません(T-T)泣いている息子と引き離されてしまう様な気がして胸が苦しい時とかありました( ;∀;)笑
    子供取られちゃうと何をして良いのか分からず、居場所がなくなった気持ちになります(T-T)
    うちは義祖母が1日家にいます(>_<)もちろん親気取りです笑
    本当にお互い頑張りましょう(*πωπ*)
    共感出来て嬉しかったです(´;Д;`)!

• 12月13日