※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先程家族と大喧嘩しました。私が親に甘えすぎてて上の子のお風呂上がり…

先程家族と大喧嘩しました。
私が親に甘えすぎてて上の子のお風呂上がりの着替えをせずに下の子を入れてしまい、あがるとまだ裸で、イヤイヤ期な上の子は簡単に服を着せてくれないのもありおばあちゃん、父が苦戦してました。こちらも仕事で疲れて嫌なことも言われた後でかなり疲れていて育児が疎かに余裕のないものになっていました。わたしならすぐ着せれるのにと怒りもありイライラもあり、その中父が息子に怒っていてさらにヒートアップし親子喧嘩となり、、関係ないおじいちゃんも出てきて誰のおかげで飯が食えとるんだといつもの様に怒ってきました。こーゆときだけお金のことをグチグチいってきます。お金少ないですが家に入れてます。
いつも父の肩をもちます。そして私はいっつもお前がわるい、親にそんなに口のききかたするなと。私が100パーセント悪いですが今それを言わなくても。息子もギャン泣きです。反省してます。

おばあちゃんもイライラしてて大きいため息をつかれました。
もう最近悪いことが続いていて余裕もないしイライラもしてしまって泣いてます。
余裕なくてごめん、任せっきりになってしまってて母親失格だなと思いました。

コメント

🔰

それが嫌で里帰りや実家、義実家にお泊りすら嫌で行きません😂

余裕がない時なんて誰にでもあります、自分を責めないでください。
息子さんも困惑してると思うので
落ち着いたら沢山抱きしめてあげて下さい😌

ほのち

とりあえずお父さんとおばあちゃんに謝りましょうね😌

そしてお子さんはハグして怖い思いさせてごめんねと謝りましょう☺️
疲れとイライラは今日で終わりにして明日は良い1日になると良いですね😊

シングルですか?
私は旦那いますが、クズ過ぎて頼りにならず、何かある度に実家の家族に甘えてます...

私も最近喧嘩もしてしまいました。
余裕無くなると家族だからこそ
イライラしますよね。
でも、家族はずっと味方してくれると思うし、頼れる場所ないと自分が辛くなるだけだから
早く仲直り出来ることを願ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルナです!
    私も結婚してた時はよく実家にお世話になってました。元旦那も頼りにならず💦

ありがとございます🙇‍♀️

• 9月14日